FC2ブログ
プロフィール

ローレライ何某

Author:ローレライ何某
ローレライ何某と申します。
究極のオナニーを求め、日々自慰に耽っています。
オナニーに関して一切妥協はしません。

プレイスタイルは環境利用オナニー法です。
身近にある道具から食物まで全て利用して
快楽(キワミ)へ辿り着くことがモットーです。

ぜひ自分のオナニー方法が世界中の
スタンダードスタイルになればと思っています。
そしていつかは独自のやり方を
「オナニカルメソッド」として発信できればと思っています。

日々のオナニーやエロスに纏わる
日記を綴っていきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
113841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
14432位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オナニカルメソッド
スタイリッシュなオナニーの追究
偽りのオナニー
こんばんは、ローレライ何某です。
久しく筆を執りましたが、ナニガシは相変わらず握っております。
さてご無沙汰したのには訳がありまして、実は不肖何某にも恋人というものができました。
その為慣れない性行為に精を出す必要があり、オナニーを差し控えておりまして、
何某のオナニー道を見失っていたのが事の顛末でございます。誠に不徳のいたす限りです。

しかし青春をオナニーに捧げてきた何某にとって、女性との会話は難を極めております。
ペットの仔犬の話題があがれば、「自宅でオナニーしたら仔犬に見られるんじゃねーのッ!?」と喉まで
言葉が出かかり、
ファッションの話題になれば、「ヌーブラってどういう原理で引っ付いてるの!?」など
全ての話題が性的疑問に結びつき、会話が成立しません。
何某が背負う十字架の重さを感じながら、相槌を打つばかりの次第です。

そんな何某に先日災いが降りかかりました。
恋人との逢瀬を楽しんでいるとき、ランチの行き先を決めたいと相手が申し立てるのでスマートフォンを貸しました。
しかし何某はすっかり忘れていました。インターネットのホーム画面はこのブログが設定されているということに。
怪訝そうな顔でホーム画面のブログのタイトルを読み上げるマイスィートハニー。
「オナニカルメソッ…、え?オナって…、何某くん?」
顔面蒼白になる何某。まずい。こんなブログを書いてることが分かれば、即刻振られるか、精神異常者と通報されるかのどちらかです。
何某の爪の甘さを食いながらも事態の収束にかかりました。
「いや、おれの友達がこんなブログ書いてて、本当変態だよな、気持ち悪いけど話のネタになるかなと思って!」
自身の正体を隠し、恋人を偽る姿はスパイダーマンさながらでした。
こうしてスケベなピーター・パーカーは、話題の矛先をランチに向けて事無きを得ました。

今回は無事に事態を収めることができました。しかし物的証拠はまだまだ残されています。
部屋に隠されたスパイダーマンマスクのように、
何某のゴミ箱のティッシュの山から足がつくことも存分に考えられます。
「大いなる性欲には、大いなる責任が伴う」という言葉を肝に銘じて、
何某はまたオナニー道を歩むのでした。
スポンサーサイト
[PR]


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/16 21:34] | # [ 編集 ]



お久しぶりです。
雨の中、渋谷に花を持って行ったのは良い思い出です。笑
今年もグランプリでられるんですか?

最近注目してる駅名は御成門「おなりもん」ですね。笑
[2015/11/17 06:01] URL | ローレライ何某 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する