FC2ブログ
プロフィール

ローレライ何某

Author:ローレライ何某
ローレライ何某と申します。
究極のオナニーを求め、日々自慰に耽っています。
オナニーに関して一切妥協はしません。

プレイスタイルは環境利用オナニー法です。
身近にある道具から食物まで全て利用して
快楽(キワミ)へ辿り着くことがモットーです。

ぜひ自分のオナニー方法が世界中の
スタンダードスタイルになればと思っています。
そしていつかは独自のやり方を
「オナニカルメソッド」として発信できればと思っています。

日々のオナニーやエロスに纏わる
日記を綴っていきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
74795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
9251位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オナニカルメソッド
スタイリッシュなオナニーの追究
五郎丸オナニー
こんにちは、ローレライ何某です。
今年も残すところ、僅かとなりました。
来年の抱負は皆様お決まりでしょうか。
2016年から電力自由化が施行され、小売店からの電力購入が可能になります。
ときにオナニーもオーガズムに達すると脳波が上がり電流が流れるといいます。
何某もオナニー発電による電力小売市場への参入を目標にしようと考えている次第です。

さて、この時期になると流行語大賞という言葉がメディアを賑わせます。
言葉ひとつで一年の出来事を思い出せるなんて、言葉の重みを実感できますね。
そんな流行語候補のひとつに「五郎丸(ポーズ)」がありました。
今年のラグビーワールドカップを賑わせてくれた偉大なお方です。
ラグビーに縁のない何某ですが、同じ日本人が世界を相手に活躍する姿に勇気づけられました。
そんな五郎丸ポーズですが、キック前の精神統一の為にルーティンとしてされているそうな。
スイッチング・ウィンバックなどもそうであるように
一流アスリートの方々は、ジンクスを非常に大切にされています。
これに共鳴した何某は、「何某もオナニー前のジンクスが欲しい」と思いました。
そこで手始めに五郎丸ポーズを真似てみました。
するとこれがナニガシに妙にフィットするサイズで手が組み合わされているではありませんか。
ナニガシの先端は人差し指に沿って狭められ、亀頭は優しく刺激されます。
不思議と集中力も高められ、いつも以上のコンディションで射精を迎えられそうです。
しかし何某は懸念しました。
「このままでは手の中に射精することになる…。後処理を考えると面倒、しかしティッシュを挟むのも興醒めする…」
二者択一を迫られた何某は、五郎丸ポーズの意味を見直しました。
「そうだ。これはキックの精度高める為に編み出されたポーズ…。それだったら…!!」
何某は意を決して指先をゴミ箱に向けてセッティングします。
「方角問題なし。進路オールグリーン、換気扇の風向き東…、オナ禁3日目の射精量…、昨日の晩は牡蠣ご飯…」
緻密な計算が何某の脳内を駆け巡ります。
五郎丸選手の正確無比なキックを思い浮かべ、ゴミ箱を妊娠させる勢いで立ち上がります。
そして絶頂の時を迎えました。
不思議なことに力みは全くなく、ごく自然体でイクことができました。
「ありがとうございます…。五郎丸さん…。お陰で何某はまた一つ強くなることができました。」
ゴミ箱に命中した達成感に浸りながら、感謝の一礼をします。
しかし何某は大切なことに気付きました。

「あれ、ゴミ箱にビニール袋敷くの忘れてた。」

5分後には結局風呂場でゴミ箱を石鹸で洗う何某の姿がありました。
来年も何卒よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
[PR]