FC2ブログ
プロフィール

ローレライ何某

Author:ローレライ何某
ローレライ何某と申します。
究極のオナニーを求め、日々自慰に耽っています。
オナニーに関して一切妥協はしません。

プレイスタイルは環境利用オナニー法です。
身近にある道具から食物まで全て利用して
快楽(キワミ)へ辿り着くことがモットーです。

ぜひ自分のオナニー方法が世界中の
スタンダードスタイルになればと思っています。
そしていつかは独自のやり方を
「オナニカルメソッド」として発信できればと思っています。

日々のオナニーやエロスに纏わる
日記を綴っていきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
114644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
14558位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オナニカルメソッド
スタイリッシュなオナニーの追究
ベルサイユのオナニー
何某はエコを心掛けている。
コンビニでは割り箸を貰わないし、スーパーには買い物袋を持参する。
それは日々ティッシュを大量消費する何某なりの地球への罪滅ぼしだからだ。

そんな何某はオナニーの際、ティッシュの使い方にも一工夫している。
一般的に男性はティッシュにナニガシを包み射精する。
しかしそれでは後に残るは黄ばみ汚れたティッシュのみ…。余りに芸がない。
究極のオナニカルメソッドとは射精後の処理までもスタイリッシュでなければならない。

そこで何某が考案したのがこのベルサイユのオナニー。

ベルばら



ペーパーフラワーの要領でティッシュを薔薇に模すことで
エレガントなオナニーを実現できるのだ。

ベルサイユ2

さらに紙染めをすれば黒い薔薇などを作製することも可能である。
背徳の黒薔薇を自身の白濁の体液で鮮やかに彩れば
射精後の法悦感も一押しである。

ちなみに明日8/25(月)は40年ぶりとなる「ベルサイユのばら」の新刊11巻が発売される。
発売記念に今日は薔薇を織ろうと思う。

薔薇は、薔薇は~、うーつーくしくー散る~。

スポンサーサイト
[PR]

T.M.Revolutionオナニー(前編)
何某は自宅で服を着ないことをモットーとしている。
全裸になることで自身の体型を意識できると共に
開放的になり物事に積極的に取り組めるからだ。
しかし何某が全裸になる理由はもう一つある。
それは普段とは異なる装い(と言っても全裸なのだが)をすることで新たな気づきがあるからだ。

先日も自宅で軽めのオナニーを試みてノートPCを立ち上げた。
背筋を痛めていたこともあり座禅を組みノートPCを膝の上に乗せて、
お気に入りの動画を再生し、サクッとオナニーに取り掛かる。
さて何某は卑猥な動画を堪能する際、ベストな状態で鑑賞することが
製作者への敬意としているので必ずブルーレイ版を購入・レンタルしている。
当然その日も高画質な動画を再生していたのだが、なにぶん八月のこの暑さである。
ノートPCの動作はかなり重たく動画が途切れ途切れに止まる。
PCのドライブがジジジ…と悲鳴を上げ、稼働の限界を伝えている。
「今日はここまでか…」と何某がオナニーを断念しようとしたその時、
何某はかつて味わったことのない熱さをナニガシに感じた。

そう、ノートPC横のファンから吹き出される熱風がナニガシを温めていたのだ。
予期せぬ快楽に感動した何某はその熱を堪能する。
気づけば動画そっちのけで、ノートPCをあらゆる角度から当てて最高のスポットを探りあてていた。
容赦ない熱風がナニガシを刺激すると共に何某の陰毛を四方からざわつかせる。
さながらT.M.Revolution西川君のPVが股間上で繰り広げられる様だった。
ナニガシの股間はHOT LIMITを感じ、途切れ途切れの動画を尻目に熱風だけで果ててしまった…。

熱風によってオナニー創造欲求を刺激された何某を止められるものは無かった。
何某はノートPCを放り投げ、すぐさま洗面所に向かいドライヤーを手にとった。

To be continued…